忍者ブログ
THIS IS モンハンのofficial blogです☆彡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HIB


はいどうも神です


間違えたHIBです

主に使う武器は片手剣とランスです

まあいうなればTHIS IS モンハンの攻撃力です

神と呼んでもいいんだよ?

まあそれはおいといて

MHFのほうで猟団長もしてますのでできたらそっちでもよろしくね!!

ブログもしてまふ

 

Akiraから許可が下りなかったので各自で検索してねww


キーワードは HIB MHF 

これでおk

 

それでは今後ともよろしくね!!

拍手[0回]

PR




どうもですAkiraです( ̄―+ ̄)


主に大剣を主体に動画撮ってますが
大体なんでも使えますbb




最初に2ndGから撮ってるのですが

3rd発売に向けての練習用ですw

動画のナンバーが1ケタの時などは

非常に見にくい動画かもですが

よろしくお願いします。。



それでは私達のgdgd狩りをご覧くださいww


拍手[1回]



ウホッ男祭りへようこそ
どうもイサム・ダイ○ンです
とりあえず自分は笛使います
あと斧
とりあえず私は優秀なので人並み外れている能力をもっていますが
まぁお気になさらないでください

THIS IS モンハンへよーこそ!
 


拍手[0回]




Lukeでごわす。

主な使用武器
  時と場合によって使う武器は変わる可能性はありますが、
  強いて言うなら、ハンマーかな。
  ハンマーいいよね!!!! 殴りがいがありますよね!!!
  特にイカリクラッシャーGが好きです。フォルムがドスの時代から大好きなんです
  船の親方に腕相撲、勝ちました!!!!!!!!

 

  あの、Lukeって言う名前、本当は変えたいです。でも仕方ないですよね。
  僕、一回データ消えてまして、やる気を失いつつあったんですけど、Ak
  iraが撮影を始めるということで、ここまで来ました。というか前より、
  完成度がよくなりました。
  

  動画を皆に見てもらえるということは、とても光栄なことです、また、
  皆さんから、アドバイスをもらえれば、うれしいです。
  どうか、不束者共ですが、応援よろしくお願いします!!!!


  腕には自信があります。

 

拍手[1回]



プロフィール
HN:
Akira
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/16
職業:
ハンター
趣味:
昼寝。
自己紹介:
ニコ動にうpしているgdgd動画、THIS IS モンハンのうp主
Akiraですノ
これからも末永くお願いします!
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/27 ドク]
[12/27 火武器]
[12/27 火武器]
[12/21 レインさんのファン]
[12/08 tennnouji ]
メールフォーム
リンク
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]